NON STYLE NON COIN LIVE

とっても楽しく、面白く、そしていいライブでした。
今までNON STYLEの単独は行った事が無かったのですが
今回初めてのLIVEでそれを堪能できてとても幸せでした


本当にノンコインでいいのかと思う位いろいろ詰まった豪華なライブで
なおかつお金ばかりをかけるのではなく
お客さんを楽しませようという心意義も見れて改めてすげえと思ったり。


今回のLIVEでは新旧の漫才を合わせて五本づつ計10本も見れて
それぞれ客と一緒に盛り上げる漫才であったり
アドリブが入りまくってネタとして成り立つぎりぎりの所までいったりと
バリエーション豊かでとても楽しかったです。
最後、トリの漫才のネタが舞台の上で死にたいという
題材だったのが個人的になんだかジーンときました。
旧ネタの中にはM-1グランプリ07の敗者復活や08の決勝でやったネタもあったので *1
26日のに少し思いをはせたりも。


あとコントも五本ほど有って
コントにそれぞれ隠れた繋がりの部分があって
コントが続くごとにその繋がりが明らかになる構成だったので
一見違うシチュエーションにみえても実は繋がっているコントの構成が好きなので見ながらワクワクしました。


あと井上の歌もありまして
歌ってる途中に井上の体がワイヤーで空中に浮きましたwwww
そういう漫才やコント以外の笑い所wも盛りだくさんで楽しかったです。


あと今回前から三列目で見ており後方座席用のでっかいモニターで
素数の荒い(by石田)井上の顔がアップが出てくる幕間VTRを見まくったので
なぜか後半のVTRで井上の顔が見るたびにおかしくなって
苦笑いしてしてしまうというパブロフの犬状態に…w



本当面白かったので頭がまだフワフワーとしてます。

*1:しかもその時の背景も加工された大井競馬場とかM-1のスタジオの写真