オリエンタルラジオLIVE 2011〜絶賛、再ブレイク中。オファーお待ちしております〜

見に行きました、
今回のLIVE、チケット一般で買おうと思ったら瞬殺で諦めかけてたのですが、
ある方のご好意で行ける事になり、オリラジ単独初参戦しました。


結果
行ってよかったです。

諦めなくてよかったー!
LIVEの内容はあっちゃんから大阪もあるので
ネットにはあげないでねと言われたので書きませんが
面白くてなんだか胸がほわーっとなるLIVEで
オリラジちょっとでも好きなら好き度が一気に上がるなあと思いました。

ネタは漫才とコントで
漫才めちゃくちゃ面白くなってました!
藤森さんのキャラがあっちゃんのキャラに負けないようになり
なんというか普段のキャラの延長線で漫才をするようになった感じです。
あとネタだけではなく
二人の今までのテレビの足あとも今回のLIVEを彩ってる印象を持ちました
ネタにも何個かそういうフレーズを入れたりしましたしね。

それらを踏まえて最後のあの展開は反則です。