M-1予想的なやーつ

ウーマンラッシュアワー 
銀シャリ 
ナイツ 
笑い飯
パンクブーブー 
千鳥 
ポイズンガールバンド 
タイムマシーン3号


かなりの願望も込めて予想した為あまりルーキーが居ないメンバーに…
まあ決勝を経験している組は強いという事と
まぁもし外れても新鮮なメンバーが見れて嬉しいということで。


ウーマンラッシュアワー
紳助ひいきだの押してるだのあーだこーだ言われていますが。
準々決勝見た感じはある程度お笑い好きの人なら知ってるであろう
バイトリーダーのネタでもきちんと爆笑をとっていったので
色々そういう批判などは抜きにして来ると思ってます。



銀シャリ
このテレビでやっていたNHK演芸大賞で見た漫才が面白かったので予想に
大阪の芸人さんですが東京で収録された上記の演芸大賞でも
ちゃんと自分達の力を出していたので両国国技館でも大丈夫でしょう。


ナイツ
二回戦や三回戦の様子のレポを見たり、
そして自分の眼でみた準々決勝などを見ると
なぞかけを入れたり時事ネタを入れたりしてて
タイムオーバーになってしまっているみたいですが。
二回も決勝経験があるナイツがM-1の戦い方を知らないわけではなしに
能ある鷹は爪を隠すということわざがあるように自分はそれが逆に怪しいと勘ぐって
ようやく爪を準決勝で剥き出しにするのではと勝手に思ったり。


笑い飯
多分来るでしょうね笑い飯クラスになったらもう
大阪とか東京などの地理なんかは関係ないと思っています。
いろんな意味で立ってるステージが違うというかなんというか。


パンクブーブー
パンクブーブーは去年の準決勝で見たNON STYLEよりかは安定した感じで見れたので
今回は敗者復活へ行くことはなくストレートで残るかなあと、


千鳥 POISON GIRL BAND
なにかこの二組は似てるコンビだと思うので一緒に書いちゃいます
面白いのに今のM-1には向いてはいないぜいか
M-1上でちゃんとした評価を受けていないというか。
だからこそラストイヤーでちゃんとした評価を受けてほしいみたいな願望が。


タイムマシーン3号
準々決勝でダントツで受けていたので、この調子でそのまま行けばと。
よく漫才時間が三分では受けてたのに四分となると少しパワーダウンしてしまう
事がたびたび有りますが、タイマは準々決勝の四分でも面白さを保っていたので
同じ四分の準決勝でも大丈夫と勝手に思っています。



敗者復活予想
ここに入れるのが迷ったのは磁石を敗者復活予想に
なんとなくですがタイマと磁石は二組ともストレートで決勝に上がる事はない気がします
でもどちらが落ちたとしてももう片方は絶対に敗者復活で上がって来ると思っております。
でも自分が思ってるだけで二組上がる事も十分あるかな…と。